2007年05月12日

http:(BlogPet)

今日、TAKが
柴もも特訓(PC版)のURL ・http://shibaken-momomomo.seesaa.net/柴もも特訓(携帯版)のURL ・http://limolog.jp/a.php?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ベストポジション。

ベストポジション。


サクラ、晩飯の定位置でおねだりをくらっておりました。

人間が食べる物ほとんどを食べてしまうので困っております。

嫌いなものをしいてあげるなら、「ドックフード」ですかね!!

(笑)そのくらいなんでも食べてしまいます。ワタクシの少し苦手

なニンジン、そのまま食べれないブロッコリーなどかなり普通にぺ

ろりと食べてしまいます。野菜系はかなり何でも食べます。(もち

ろん、お肉も!!)様は何でもいいみたいです!!


このおねだりに負けて犬用のビーフジャーキーをあげてしまいまし

た。これが見た目は人間でも食べれそうな感じの形、匂い、さらに

はパッケージ!!犬にはもったいない感じがしましたが....。もち

ろん、ぺろりです!!


今日の仕事はかなりの肉体労働でかなり体力を消費してしまいま

した。(泣)明日も同じ作業。(泣)今日は早めに就寝したいと思

います。





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

窓の外から。

おかえり〜。


サクラお嬢、今日は窓からお出迎えかわいい


機嫌がよかったのかホントに暇だったのか、窓の外に飛び出して


きそうなほどの喜びよう!!


はなしてよ〜。


飛び出してきそうなサクラを必死に横で止めるお母様!!


今日は大歓迎をうけましたるんるん




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

朝のヒトトキ。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

AM6:50。


ワタクシの起床時間。


この時サクラはというと....、


(@PρP@).JPG


いつもこんな感じ。


でも、今日はもっと酷かった。


この位置からピクリと動かない。


(思わず写真を撮りたくなるほど。)


昨日の夜は夜遊びでもしていたのかな?!夜


`B.JPG


撮影時にシャッターをたいてしまったので若干起きてしまいました

が、それにしてもヒドイ!!


今日の夜はヒートアップの予感が.....。パンチ





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

特訓中。

Image129.JPG


ちょっと彼女さんに対抗して画像に文字入れてみました!!

(あまり綺麗に入ってみないみたいですが...。)

ワタクシも少し勉強しなおさないと!!


お嬢のソファーでくつろぎスタイルです!!

いつもこんな感じ!!(ないない。)


最近、「お座り」、「待て」の他に『ふせ』を覚えさせているので

すが、これがなかなか覚えない。(泣)教え方が悪いのか教えてい

る人が悪いのか...。仕付けをかねて特訓中です!!




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ゴールデンウィーク最終日。

Image118.jpg


長かったゴールデンウィークも今日が最終日となりました。

最終日の今日は1日釣り三昧。

ゴールデンウィークの半分を釣りをして過ごした気がします。


皆さんは、どんなゴールデンウィークをすごしましたか??

ワタクシの思い出はやはり旅行に行った事ですかね!


また、沢山の遠出をしたいものです!!


Image116.jpg





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


タグ:日記 ブログ
posted by TAK at 18:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

rs=(BlogPet)

昨日、TAKが
rs=937477331631↑残りの方はこちらのURLからご覧になれます!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り2日。

皆さん、どうゴールデンウィークをお過ごしでしょうか??

ワタクシはというと、


「釣り三昧!!」


の日々でございます。最近、疲れすぎて更新できない日が.....。

今日も出かける予定でしたが、疲れと雨の為、急遽予定変更しまし

た。という事で、今日は一応予定はナシ。明日でゴールデンウィー

クが終わるのかぁと、考えると寂しい気がいたします。(とは言う

ももの、お金結構使ってしまったのでまた働かないとな!!)


今日という一日を遊びつかれを取る日として使いたいと思います。

(また明日元気良く釣りに行けるように!!)


*:ワタクシいわゆる釣りバカです。




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


タグ:日記 ブログ
posted by TAK at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

祝300件目の更新!!

Image130.jpg


ペース的には途中かなり更新できなかった日がありましたが、


この更新で300件目の更新となりました!!


これからもガンガン更新していきたいと思います!!




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


タグ:ブログ 日記
posted by TAK at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

近況報告。

Image067.jpg



昨日、親戚のブリーダーさん家に行ってきたのですが、お嬢の子宮が綺麗なことから、もう一度交配の話しを奨められました。

前回のサクラの交配は残念な結果となってしまいましたが、「時期がとても寒い冬の時期に出産した事」、「交配したオス♂犬と相性があわなかったのでは?!」など、サクラ以外にも原因があった様に言われました。(__)


で、前回の事をふまえて...、「前々回、出産した時のお相手に戻し交配をする」、「出産時期を暖かい時期にする」、「サクラを仕付ける」など、万全の体制を整えてから交配すれば成功する可能性が上がるよ!っと言われ、一応お母様に報告してみました。(・_・)


実際、どうなるかはわかりませんが...。(>_<)

まだ先の話です。
posted by TAK at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ