2007年05月21日

夢、砕け散る。

5憶6000万が7口と期待と夢をかけたtotoの結果が新聞に載ってお

りました!!昨日の夜からわかっていたと思うのですが、あえて見れず

に今日の酒のつまみにと、とっておいて先ほど当選結果を見ました!!

それがもの凄く惜しいヤツが一つもなく無残にも惨敗。夢は夢のまま終

わってしまいました。


(また、6億円のチャンスこないかな.....。)


今日はヤケ酒です!!!





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

リベンジ成功。

Image151.jpg



獲物打ち取ったり!!

先週のリベンジ成功です!ちゃんと計ってはいませんが、50センチ近くあると思います。

今年は60センチ目指します!!
posted by TAK at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうサクラは(BlogPet)

きょうサクラは、TAKがここにTAKはクリックに更新する?

今日は彼女さん家から☆彡(^^)



*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

toto。

Image148.jpg



6億円の夢を賭けていざ勝負!!!
posted by TAK at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

突然の雨。

Image144.jpg



仕事の後片付け頃から突然、雨が降り出してきました!後片付けしていたのに途端に仕事が増えてしまい、全身ずぶ濡れです。

家に帰るとお嬢がバタバタ。雷も鳴り響きかなり興奮しておりました!(あっちへウロウロ、こっちへウロウロ)

この雨のせいと言うわけじゃないですが、パソコンの電波の入りが最近かなり悪い!!(泣)今日は多分この雨のせいで全然電波が入らない、ということで携帯からの投稿です。

パソコンで投稿した方が見やすくていいかな〜と、思いまして最近意識的にパソコンから投稿していたのですが、仕方ないので携帯電話からバシバシ投稿したいと思います!
posted by TAK at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

サクラしん。

Image143.jpg



昨日、お母様が新しいお洋服を買ってきました!上の写真はそのお洋服。あまり持っていないタイプのフリフリが着いたお洋服です。この記事、昨日投稿しようと思っていたのですが、作っている間に寝てしまっていました!(笑)ということで今日は頑張ります!!
posted by TAK at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ももしん。

Image136.jpg


ご覧になっている方はご存知だと思いすが、彼女さん家の柴犬ももちゃ

んなのですが、早産している可能性があり危険な状態になっているらし

いです。

散歩している時に何気なく排便しているのを見ていたら、血まじりだっ

たそうです。

きずいたのは彼女さん。

その日は遅かったので次の日に病院へ。

このような診断結果となってしまいました。

親戚のブリーダーさんの話では、「ホルモンバランスの崩れ」、「お腹

の強打」などの原因ではないかとおっしゃっていました。「お腹の強

打」の可能性はおそらくないので、「ホルモンバランスの崩れ」が原因

ではないか?!と思います。

ももちゃん自身は元気です!!


いずれにしてもサクラの時のように普通に産んでもちゃんと育つかはわ

からないので、【出産】は難しく大変であるとつくづく思います。


彼女さん、今日は体調不良で更新していないみたいですが、よかったら

ブログを観覧してみてください。


URL:http://shibaken-momomomo.seesaa.net/






人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

バッサリポッコリ。

やっほ〜。


昨日になりますが、サクラお嬢髪切りました!!

いつも通り結構バッサリ切りました。出産終わった後の少しへこん

だお腹もすっかり膨らみ、髪を切ってよりいっそう目立っています。


ヤッホホイ!!!


お母様に抱えられての撮影です!!動きのある写真が撮りたいの

ですが、これがなかなか撮れない。(泣)最近写真を撮ろうとすると

、机の下に逃げ込んでしまうので、毎日写真撮りに必死です!!


疲れた〜。


やはりいつものこの角度。


いつものアングルをお楽しみください!!かわいい




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

母の日。

今日も再チャレンジしてきましたが、結果は撃沈!!悔いの残る結果と

なりました。(泣)またチャレンジしたいと思います。


話は変わって今日は「母の日」という事で、お母様にプレゼントを買っ

てきました!!ワタクシの大好きなハートの沢山付いた写真立てで

す!!ワタクシと彼女さんの2人からのプレゼント!

先ほど早速飾る写真を探しておりました。


写真立ては大成功だったみたいです!!





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 22:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の収穫。

Image131.jpg



やりました!!ちゃんとサイズを計っていませんが、推定50UPのビックバスをGETです!!
今日一日をトータルで見ると、ブラックバス4匹、雷魚1匹(バラシ2)このバラシが大きかった(泣)

今日はいいサイズを逃してしまったので、悔いの残る結果となりました。(泣)

明日、時間があればまた再チャレンジしたいと思います!!


(昨日更新したつもりが、更新されていなかった為記事の内容は昨日の内容です!)
posted by TAK at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ