2007年06月12日

先週の金曜日から。

久しぶりの更新となります!!
かわいい
先々週からバタバタでゆっくり更新する暇もなく今日にいたってしまいました。m(_ _)m


先々週の金曜日からのスケジュールですが.....、


金曜日:釣り。

土曜日:釣り。

日曜日:熊本に日帰り旅行。

月曜日〜金曜日:残業等による過度の疲れでダウン。

土曜日:釣り。

日曜日:彼女さんの看病。


と、ハードスケジュール!!(釣りばっかり!!なんて言わないで

ね!)金曜日は急に年休がとれた為、いきなりの年休にやる事なし!!

ということで、ジッとしている事が大嫌いなワタクシは釣りへお出か

け!


Image174~00.jpg


この日釣れた魚はかなりデカかった!!(平日だったからかな。)


土曜日も時間が空いたときに釣りへ。


日曜日は熊本に日帰り旅行!!


行き先はカドリー・ドミニオン!!


志村動物園で有名な「パン君」と「ジェームズ」に会いに行っていまし

た!!(と、ここで写真を載せたいところなのですが撮影禁止だった

為、写真はナシ。)



Image178.jpg


代わりに、カドリー・ドミニオンの熊の写真をどうぞ!!


Image179.jpg


↑この熊達にはエサがやれるようになっていて、上の写真はエサ欲しさ

にアピールしている写真です。(HIアピール!!)



と、先々週はこんな感じです。


先週の記事は後日、投稿します!!





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪




ラベル:日記 ブログ
posted by TAK at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あいた時間に。

Image179.jpg



あまり暇が見つからず、あいた時間に携帯電話から更新です!

今日のサクラお嬢のご予定はシャンプー&病院へ行かれるようです。

今日はあまりの暑さで、さすがにお洋服を着ていないサクラでした!(^^)
posted by TAK at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

忙しい日々。

Image178.jpg



仕事の昼休み中に久しぶりの更新!!

最近、仕事でもプライベートでもかなり忙しい(*´ο`*)=3今日の帰りも遅くなるかな...。

落ち着いて更新できるときに、一週間分の更新をしたいと思います!!


では、仕事に戻ります!
posted by TAK at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

12000HIT達成!!

Image175.jpg


きずけば、12000HIT更新しておりました!!


皆さん、ありがとうございます!!


最近の訪問者数は1日120〜160くらいあります!!


これからもより多くの方に見ていただけるように頑張っていきたいと思

います!!



これからもよろしくです!!かわいい





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日ぶりの更新。

3日ぶりの更新です!!日曜日から体力が低下していまして更新できな

い状態になっておりました。


そのわけとは.....。


今回久しぶりとなる海釣りにいっておりました。池・川・ダムでしか釣

りをしないワタクシとしては異例な体験。会社の先輩に誘われてシブシ

ブながら行ってまいりました.....。日頃、バスフィッシングしかやら

ないので新鮮な感じがしてとても面白い経験となりました!!


で、結果はというと.....、やりました!!


見事大物?!GETです!!


めでたい!!


47センチの鯛を釣り上げました!!釣りに行く前から鯛を釣る事を目

標にしていたので、とても嬉しかったです!!(晩飯GET!!)


家に帰り着いたのはPM19:30。遅くはなりましたが、お母様に釣ってき

た鯛をさばいてもらうことに!


Image172.jpg


↑こんな感じになりました!!↑


お味の方は言うと.....!!


言わなくてもわかりますよね!!まずいわけがありません!!!


最高の晩飯となりました!!


海は釣ったら食べれるというメリットがあるのでとてもいいです。次回

機会があればまた挑戦したいと思います!!





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 22:46| Comment(0) | TrackBack(2) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

祝1年記念日。

今日5月26日は、

「サクラお嬢のほのぼのblog」が誕生した日です!!

ちょうど1年が経ちました。

はじめた当初はこんなに長く続くとは思ってもいませんでしたが、今日

この日を迎えました!!今では始めた時よりも沢山の皆さんに見てもら

えていることと思います。いつも見てくださっている人もいらっしゃる

と思います。このブログを通じていろんな人に知り合えたこともとても

よかったなぁと思っています!


これからも、このblogをワタクシなりに打ち続けていきたいと思います

ので、皆さんこれからも応援よろしくお願いします☆





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


ラベル:ブログ 日記
posted by TAK at 21:25| Comment(4) | TrackBack(3) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

記念すべき日の前夜。

明日は、このブログにとって、

記念すべき日ですかわいい



憶えている方はたぶんいないと思いますが、このブログの記念すべ


き日です。(もし憶えている方がいましたら感激ですグッド(上向き矢印)


今日は一人寂しく前夜祭を

やりたいと思います!!



(もし、憶えている方がいましたらコメントなんてしてくれたら嬉しいです!!)



【追伸】

・柴犬ももちゃんの容体が心配な方へ。

「柴犬ももブログ」のももちゃんなのですが、昨日の時点ではまだ病院にいっておらず、結果はまだわかっておりません。結果がわかり次第こちらのブログでもお知らせしたいと思います。




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


ラベル:ブログ 日記 イブ
posted by TAK at 18:32| Comment(0) | TrackBack(2) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

凹から凸へ。

Image166.jpg



投稿前にお母様に画像を見せたら、「そのお腹やめて〜!!」と、言われておりました。

出産後の凹んだお腹のカゲは全く見られない、いつものお腹です。

最近、極力ドックフードしか与えないように努力しておりまして、その努力がみのったのか、ぺろりとドックフードを食べてしまいます!!(努力の賜物!!と、ブログを打つ横でお母様がお嬢にキャベツを上げておりますが...。)


とりあえず大進歩です!!
posted by TAK at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

浴衣姿。

pB.JPG


一足早いですが、ももちゃん浴衣を購入しました。

ショッピングモール内にあるペット用品店で残り一着しかなかったもの

です!これからシーズンへとはいっていきますが、皆さんはいかがでし

ょう??(ちょっとまだ早いかな?!)


明日、ももちゃん病院へといってまいります。

今の状況は食欲が少しよくなり、体調も上向いている様子。


結果は後ほど!!






人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


ラベル:着物 ブログ 日記
posted by TAK at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

チョイわる。

チョイわる。.jpg



ももしん、待望のサングラスをGETです!このサングラス、付けたい付けたいと思いながら一時買わないでいたサングラスです!昔から待っているジャンバーと合わせたらピッタリでした!!

明日は違うバージョンをお届けします!(__)
posted by TAK at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ