2007年05月25日

記念すべき日の前夜。

明日は、このブログにとって、

記念すべき日ですかわいい



憶えている方はたぶんいないと思いますが、このブログの記念すべ


き日です。(もし憶えている方がいましたら感激ですグッド(上向き矢印)


今日は一人寂しく前夜祭を

やりたいと思います!!



(もし、憶えている方がいましたらコメントなんてしてくれたら嬉しいです!!)



【追伸】

・柴犬ももちゃんの容体が心配な方へ。

「柴犬ももブログ」のももちゃんなのですが、昨日の時点ではまだ病院にいっておらず、結果はまだわかっておりません。結果がわかり次第こちらのブログでもお知らせしたいと思います。




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 18:32| Comment(0) | TrackBack(2) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42881559

この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 16:50

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 04:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ