2007年05月24日

凹から凸へ。

Image166.jpg



投稿前にお母様に画像を見せたら、「そのお腹やめて〜!!」と、言われておりました。

出産後の凹んだお腹のカゲは全く見られない、いつものお腹です。

最近、極力ドックフードしか与えないように努力しておりまして、その努力がみのったのか、ぺろりとドックフードを食べてしまいます!!(努力の賜物!!と、ブログを打つ横でお母様がお嬢にキャベツを上げておりますが...。)


とりあえず大進歩です!!
posted by TAK at 19:48| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 08:48
×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ