2007年05月21日

夢、砕け散る。

5憶6000万が7口と期待と夢をかけたtotoの結果が新聞に載ってお

りました!!昨日の夜からわかっていたと思うのですが、あえて見れず

に今日の酒のつまみにと、とっておいて先ほど当選結果を見ました!!

それがもの凄く惜しいヤツが一つもなく無残にも惨敗。夢は夢のまま終

わってしまいました。


(また、6億円のチャンスこないかな.....。)


今日はヤケ酒です!!!





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42467426

この記事へのトラックバック
×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ