2007年05月15日

ももしん。

Image136.jpg


ご覧になっている方はご存知だと思いすが、彼女さん家の柴犬ももちゃ

んなのですが、早産している可能性があり危険な状態になっているらし

いです。

散歩している時に何気なく排便しているのを見ていたら、血まじりだっ

たそうです。

きずいたのは彼女さん。

その日は遅かったので次の日に病院へ。

このような診断結果となってしまいました。

親戚のブリーダーさんの話では、「ホルモンバランスの崩れ」、「お腹

の強打」などの原因ではないかとおっしゃっていました。「お腹の強

打」の可能性はおそらくないので、「ホルモンバランスの崩れ」が原因

ではないか?!と思います。

ももちゃん自身は元気です!!


いずれにしてもサクラの時のように普通に産んでもちゃんと育つかはわ

からないので、【出産】は難しく大変であるとつくづく思います。


彼女さん、今日は体調不良で更新していないみたいですが、よかったら

ブログを観覧してみてください。


URL:http://shibaken-momomomo.seesaa.net/






人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41902604

この記事へのトラックバック
×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ