2007年04月29日

今日はココから。

Image115.jpg



今日はココに遊びに来ています!!

ココがどこかわかります??
posted by TAK at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ももちゃんブログからきました。
これから、こちらにも遊びにきたいと思います。

ほぼ毎日更新されていて、感心ですぅ。私は最近、育児に疲れてサボリ気味です(泣)

サクラちゃん・・素敵な子ですね♪

Posted by 柴犬すこ at 2007年04月29日 22:10
柴犬すこさんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます!m(__)m
携帯からですが、できるだけ件数も多くして身近に感じられるようなblogを目指しています!

柴犬ももの画像、記事なども結構載っています!最近、柴犬ブログになりがちですが.....。

ヨーキーblogの方も頑張りますので、こちらの方もよろしくです!!(*^_^*)
Posted by TAK at 2007年04月30日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ