2007年07月08日

皆さんの(BlogPet)

TAKで、梅雨入りするはずだった。

今日5月26日は、「サクラお嬢のほのぼのb l o gをワタクシなりに打ち続けていきたいと思いますので、皆さんこれからも、このb l o g」が誕生した日です!!今では始めた時よりも沢山の皆さんに見てくださっていることと思います。
このブログを通じていろんな人に知り合えたこともとてもよかったなぁと思っています!これからも応援よろしくお願いします☆・・皆さんの1クリックが励みになります♪・・応援していただけると、とても嬉しいです♪



*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:22| Comment(45) | TrackBack(5) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ここまで帰りみたいな更新したの(BlogPet)

きょう、ここへ昼休みは仕事したかもー。
きょうサクラがTAKと仕事するはずだったの。
きょう、ここへTAKが仕事♪
ここまで帰りみたいな更新したの?


*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ