2007年06月24日

体調悪かった(BlogPet)

昔の写真とかを流産しなかったよ
サクラたちが、体調悪かった
と、TAKが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:36| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

お膝の上で。

Image190.jpg



彼女さんのお膝の上でくつろぎ中のお嬢☆彡

お母様、お出かけの様で一人淋しかったみたいです。最近、彼女さんになれしまってなかなかワタクシの相手をしてくれなくなってしまいました。(泣)


「エサでつって...。」


名誉挽回です!!
posted by TAK at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除。

Image189.jpg



今日は彼女さん家から☆彡

今日は朝から大掃除をしていまして、ワタクシも急遽参加することに。(泣)

週末の天気は崩れると言っておりましたが、今のところ雨も降らず良好です!!(掃除日和ですね...。)


昼からはどこか逃げたいと思います...。
posted by TAK at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

梅雨入り。

Image185.jpg



各地で梅雨入りに入ったみたいですね!せっかくの週末なのに(泣)雨上がったの見計らって釣りにでもいきたいと思います!


雨だからという訳ではないですが、サクラも暇な様です。家の前を人や車が通るたびに首だけ傾け窓の外をのぞいております。


今日は1日雨かな...。
posted by TAK at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

キャリーオーバー。

Image184.jpg



totoくじ、またしてもキャリーオーバーの話しを聞き付け、今回も購入してきました。

今回の一等はいくらになるか?!注目です!!
posted by TAK at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

代打?!

Image001.JPG


最近、彼女さんの「柴ももブログ」の方、更新がないのでワタクシの方

で少しですがしたいと思います。(流産していたのがショックなのかも

しれないです。結構、彼女さん一家ブルーだったので。)少し昔の写真

ではありますが、今もこのくらい元気そうにしています!!流産後、体

調悪かった時期もありましたが、今はすっかり元気です!!


週末にまた彼女さん家に予定があります。


その時に元気なももをアップしたいと思います!!






人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪




ラベル:ブログ 日記
posted by TAK at 22:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のご飯は?!

Image183.jpg



久しぶりに登場のサクラです!

今日の晩御飯は...、


「上の白い皿:キャベツ」

「下の銀器:ドックフード」


と、「お嬢がドックフード食べてる!!」なんて思われた方いらっしゃったら幸いです!実は「スキムミルク」を混ぜております。こうしてあげると嫌いなドックフードもぺろりと食べてしまいます!!

ドックフードを食べないわんちゃん飼われている方、いらっしゃいましたらお試しあれ!!
posted by TAK at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ドッグパーク。

昨日の続きです!!


カドリー・ドミニオン内にドックパークがあったのでそちらの方に行っ

てきました!!何匹いるかはわかりませんが、大きい犬から小さい犬ま

で20〜30匹くらいいたのではないでしょうか?!犬


Image180.jpg


↑寝ていた犬を撮影してきました!!かわいい

カドリー・ドミニオン内は一部を除いてペットも入場でき中にはドック

ランができる場所までありました!!犬にも力を入れているようです。


Image182.jpg


昼間に撮った写真ですが、ほとんど皆さんベンチで寝ておりました!中

には撮影しているワタクシ達に「なでろ」と、要求してくるワンコもい

ましたが。みんな、人懐っこくてとても可愛かったです!!犬



カドリー・ドミニオン、昔の熊牧場のあとにできたらしく、最初は熊牧

場かとも思いましたが、いろいろなショーも沢山あり、とても面白かっ

たです。特に目玉のみやざわ劇場「パンくん」と「ジェームズ」のショ

ーは見物でした!!


サクラもジェームズくらい芸ができたらなぁと、思います。(ジェーム

ズ、マジすごいです!!パンくんもすごいですが!)





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪




posted by TAK at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

先週の金曜日から。

久しぶりの更新となります!!
かわいい
先々週からバタバタでゆっくり更新する暇もなく今日にいたってしまいました。m(_ _)m


先々週の金曜日からのスケジュールですが.....、


金曜日:釣り。

土曜日:釣り。

日曜日:熊本に日帰り旅行。

月曜日〜金曜日:残業等による過度の疲れでダウン。

土曜日:釣り。

日曜日:彼女さんの看病。


と、ハードスケジュール!!(釣りばっかり!!なんて言わないで

ね!)金曜日は急に年休がとれた為、いきなりの年休にやる事なし!!

ということで、ジッとしている事が大嫌いなワタクシは釣りへお出か

け!


Image174~00.jpg


この日釣れた魚はかなりデカかった!!(平日だったからかな。)


土曜日も時間が空いたときに釣りへ。


日曜日は熊本に日帰り旅行!!


行き先はカドリー・ドミニオン!!


志村動物園で有名な「パン君」と「ジェームズ」に会いに行っていまし

た!!(と、ここで写真を載せたいところなのですが撮影禁止だった

為、写真はナシ。)



Image178.jpg


代わりに、カドリー・ドミニオンの熊の写真をどうぞ!!


Image179.jpg


↑この熊達にはエサがやれるようになっていて、上の写真はエサ欲しさ

にアピールしている写真です。(HIアピール!!)



と、先々週はこんな感じです。


先週の記事は後日、投稿します!!





人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪




ラベル:日記 ブログ
posted by TAK at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

あいた時間に。

Image179.jpg



あまり暇が見つからず、あいた時間に携帯電話から更新です!

今日のサクラお嬢のご予定はシャンプー&病院へ行かれるようです。

今日はあまりの暑さで、さすがにお洋服を着ていないサクラでした!(^^)
posted by TAK at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

忙しい日々。

Image178.jpg



仕事の昼休み中に久しぶりの更新!!

最近、仕事でもプライベートでもかなり忙しい(*´ο`*)=3今日の帰りも遅くなるかな...。

落ち着いて更新できるときに、一週間分の更新をしたいと思います!!


では、仕事に戻ります!
posted by TAK at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ