2007年04月30日

「柴ももブログ」始動。

ワタクシの彼女さんがseesaaブログの方でブログデビューしまし

た!!ブログ名は、


「柴ももブログ」


といい、携帯ブログと名前は変わりません。今のところは両方とも

更新しております。


柴ももブログ(PC版)のURL

 ・http://shibaken-momomomo.seesaa.net/

柴ももブログ(携帯版)のURL

 ・http://limolog.jp/a.php?rs=937477331631


名前の通り柴犬ブログです。最初にしてはなかなかのできになっ

ております。皆さん、よかったら観覧してあげてください!!足跡

のこしていただけたら幸いです!




人気blogランキング・・・皆さんの1クリックが励みになります♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ・・・応援していただけると、とても嬉しいです♪


posted by TAK at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハウステンボス。

Image117.jpg



昨日の続きですが、日帰りでハウステンボスのほうに行っていました!

意外とスムーズに着くことができました!(まだゴールデンウイークに入られてない方が多かったのかな?!)

花も綺麗でとてもいい思い出になりました!(^^)
posted by TAK at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今日はココから。

Image115.jpg



今日はココに遊びに来ています!!

ココがどこかわかります??
posted by TAK at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

自宅から。

Image110.jpg



今日は一日柴犬ブログになっておりましたが、サクラも負けてはいられません!

先ほど、家に帰り着いてのワンショットです。

明日は人込みが予想されますが、どこか旅行に出かける予定です!!

大渋滞に巻き込まれそうな予感!?

巻き込まれてきます。(>_<)
posted by TAK at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩。

Image109.jpg



今からお散歩に行ってきま〜す☆彡(^^)

...、散歩...、かな??f^_^;
posted by TAK at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

覚えれるかわからないですが(BlogPet)

今日とお父様、旅行にでかけております!
ただあげるだけじゃ物足りなかったので、大きいサクラとかをさせました!
覚えれるかわからないですが、頑張って仕付けさせたいと思います!
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポカポカ。

Image107.jpg



今日はとても暖かいので日影ですごしております。

このももちゃん♀四月に交配しまして、もうすぐ一ヶ月になります!

体重、お腹回りともに今のところ変わり無しです。

こちらの出産更新の方もやっていきたいと思います。
posted by TAK at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM10:00。

Image106.jpg



今日は彼女さん家から☆彡(^^)
posted by TAK at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ゴールデンウイーク。

Image088.jpg



明日から夢のゴールデンウイークのスタートです!

今日の仕事は連休前とあってとても楽な一日でした。(若干、トラブルもありましたが...。)

明日の予定はというと...、考えるだけでワクワクします!!(^^)
posted by TAK at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

大好きなササミで。

Image105.jpg



昨日、今日とお父様、旅行にでかけております。ということで、お父様がいつもサクラにあげているササミをワタクシがあげております!

ただあげるだけじゃ物足りなかったので、仕付けの特訓をさせていました!

「おすわり」、「待て」の他に特訓させました!

覚えれるかわからないですが、頑張って仕付けさせたいと思います!
posted by TAK at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ブログデビュー。

「柴ももblog」という、モブログをワタクシの彼女さんがやっ

ているのですが、今回seesaaブログからブログデビューする

事になりました!!結構、自分なりに考えて作っているみたいで、

ワタクシも手伝おうかと思ったのですが、自分一人で頑張って作っ

ている様です!!

出来上がり次第、このブログからもお知らせしたいと思います。


携帯モブログのURL

 ・http://limolog.jp/a.php?rs=937477331631

↑モブログの方はこちらのURLからご覧になれます!!


こちらの方は今も更新していますのでよかったらコメントなどよろ

しくお願いします☆





★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






ラベル:ブログ 日記
posted by TAK at 23:58| Comment(2) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

祝11000HIT達成!!

少し遅れましたが、11000HIT達成です!!

皆さんありがとうございます。m(_ _)m


先週、仕事が大忙しで更新できない日がたびたびありました。

連続更新記録をのばしていきたかったのですが.....。

仕方ありません。(泣)

今週行けば待ちにまったゴールデンウィークです!!

ゴールデンウィークの予定はというと.....、

旅行!釣り!浴びるほどお酒飲んで.....。

など、結構長い大型連休となります。

いろいろ、旅先や遊びに行った先で更新していきたいと思います。

(もしかしたら、釣りblogにまってしまうかも!!

いや、旅blogか!!)


どちらにしてもワタクシの日記&お嬢のほのぼのを

やっていきたいと思います!!


ビックフィッシュに乞うご期待!!


(やっぱり、釣りblogかも.....。)






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 22:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

のお弁当でよろしくお願いします(BlogPet)

TAKは
今度、ワタクシにも作ってくださると言っていましたが、できるなら(のお弁当でよろしくお願いします。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-.-)Zzz

Image104.jpg



お昼寝中〜。(__)
posted by TAK at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出迎え。

Image103.jpg



ただいま仕事から帰りました!

お嬢様のお出迎えです!もちろんお嬢様的には撫でてもらいたいだけなのですが。
posted by TAK at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ゴロゴロ。

Image101.jpg



お母様様と一緒に昼寝中でーす!!

(くっちゃ寝くっちゃ寝。)
posted by TAK at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

今日のベストショット。

Image099.jpg



今日も彼女さん家から!!

(今週、結構彼女さん家が多いな〜。)
posted by TAK at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

iPod shuffle。

Image100.jpg



少し遅くなりましたが、昨日彼女さんに誕生日プレゼント買ってもらいました☆彡\(o^▽^o)/

(ちょっといろいろありましたが...。)

彼女さん、ありがとうございます。m(__)m

大切に使います!(^^)
posted by TAK at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

お着替え。

Image098.jpg



久しぶりにお洋服を着させての撮影です!

生理中なのでオムツ着用させています!

今日は一日ももDayです☆彡(^^)
posted by TAK at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の夜。

Image094.jpg



昨夜の画像です!彼女さん家のももちゃん、廊下のタオルの上におすわりしてじっとしておりました!

(時折、はみ出していましたが...。)

サクラにはできない芸当です。
posted by TAK at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ですが(BlogPet)

そういえば、TAKが
ふせ、5分OVERはいけます!(ですが、あまり待たせていると、お母様に怒られてしまい、いつも途中で断念します。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふせ!!!

Image090.jpg



「ふせ!!!」って、座っているときに撮影したんですが...。

サクラに言っても出来ません。(  ̄ー ̄)



以上、サクラの特技集でした。(^_^)
posted by TAK at 04:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

待て!!

Image086.jpg



サクラの18番「待て!!」です。

撮影時は3分は待てさせていました!!

最高、5分OVERはいけます!

(ですが、あまり待たせていると、お母様に怒られてしまい、いつも途中で断念します。)
posted by TAK at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすわり!

Image085.jpg



サクラの特技集です!

彼女さんのモブログを拝見していたら愛犬モモの特技集たるものをやっていたので負けじとワタクシもチャレンジです!!

ということでまずは定番のおすわりから☆彡(^^)
posted by TAK at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

妹へ。

Image091.jpg



妹が作った豚野菜炒めです!

昨日、家に遊びに行ったときにあまっていたので頂きました!

勝手にいただいてゴメンね!美味しかったよ!

一日に二、三回このブログを見てくれているみたいで、とても嬉しいです!!コメントも待ってるよ!

(実名は載せないでね☆)
posted by TAK at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

おまけ。

Image078.jpg



おまけと言っては失礼ですが、妹も頑張って晩御飯を作りました!

(お姉様に教えてもらいながら作っていたみたいですが...。)

お味の方は...、

とても美味しかったです!(o^〜^o)

また今度よろしくです☆彡(^^)
posted by TAK at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

手作り弁当。

Image079.jpg



ワタクシの彼女さんが妹の為に頑張って作りました!

アンパンマン型弁当です。かなりよく出来ていますね!

今度、ワタクシにも作ってくださると言っていましたが、できるなら普通のお弁当でよろしくお願いします。(^人^)

(仕事場で食べるのはさすがに恥ずかしいです。(〃д〃))
posted by TAK at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のサクラ。

Image084.jpg
posted by TAK at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

甘えポーズ。

Image082.jpg



なかなかいい写真が撮れたので載せておきます!
posted by TAK at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹の具合。

Image081.jpg



抜糸した跡もすっかりよくなりました!

子供を産んでから一ヶ月がたとうしています。

時が過ぎるのは早いものです...。
posted by TAK at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番中〜。

Image080.jpg



今日も一人お留守番中〜。
posted by TAK at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

桜。

Image077.jpg



今から花見でーす!!

(もうかなり散ってしまいましたが...。)
posted by TAK at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姉ちゃんと。

Image075.jpg



最近、ワタクシの彼女さんにもお腹を見せる様になりました!

今日は天気もいいのでひなたぼっこ中〜!!
posted by TAK at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

おだったので(BlogPet)

今日、TAKが
TAKがきのう産んだときが180おだったので、40〜60お軽いです!(きのうの時がかなり大きかっだけなんですが.。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お土産に。

Image073.jpg



彼女さんから旅行のお土産にいただきました!

「まりもっこり」

最近?!人気があるみたいですね!

(ワタクシちょっと遅れているかも...。)

でも、うれしいです!(*´▽`*)

お土産、ありがとうございます!!\(o^▽^o)/
posted by TAK at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

肝心な物。

Image072.jpg



お土産もたくさんあるようです!!
posted by TAK at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

到着。

Image071.jpg



ただいま帰ってきました!

ですが、帰ってきていきなり爆睡状態!!

みんな相当疲れている様子です。
posted by TAK at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

一人の夜。

今日はお父様、お母様、サクラの3人で旅行中です!!

ワタクシ1人でお留守番.....。

今日は誰も(サクラが)いないので、かなり寂しいです。

旅行から帰ってきたら写真載せたいと思います!

(お母様、カメラ持って行ってるかな.....。)


明日も早いのでそろそろ寝ます!!

おやすみなさい☆






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆







posted by TAK at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ブログランキング。

2週間以上更新していなかったのでブログランキング方、

メチャクチャ下がってしまいました!!(泣)


Seesaaランキング:25338位

人気blogランキング(ペット、犬):698位

ブログ村総合ランキング:14435位


などなど.....。


(まぁ、そりゃ更新してなかったらなるわな!)


ということで、今からTOP100以内!!

(なれるわけがありませんが...。)

を、目指し!いろんな方に好かれるブログになればいいなぁと、

思います!!


皆さん、応援のほどよろしくお願いします!m(_ _)m







★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆







posted by TAK at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お嬢節。

Image070.jpg



子供を産んでからのお嬢も大変でした。

どろどろとした血が二、三日出たり、ご飯も全く食べないなどサクラも苦しい日々が続きました。

今はすっかり元気になりいつものお嬢節です。
posted by TAK at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ