2007年03月31日

悲しい日からふっ切れて。

3月16日(金曜日)だったと思いますが、

サクラの産んだ子供の2匹目が亡くなってしまいました。

ワタクシ達飼い主、親戚のブリーダーさん、

皆いろいろ頑張ったんですが、

2匹とも育てる事ができませんでした。

飼い主の力不足、親であるサクラの親放棄、

いろいろ原因はありますが.....。


悲しく、悔しく.....。


ブログを更新する気にもなれずしばらく放置していました。

コメントをくださった皆さん、どうもすいませんでした。m(_ _)m

子供達はいませんが、これからも


「サクラお嬢の、ほのぼのblog」


を続け行きたいと思いますので、

皆さん今後もよろしくお願いします。m(_ _)m





★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆







posted by TAK at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたよ(BlogPet)

そういえば、TAKが
きのう産んだときが180cだったので、40〜60c軽いです!(きのうの時がかなり大きかっだけなんですが.。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

きのう(BlogPet)

きのう、ここでTAKが趣味はblogしないです。

今日、朝からサクラの体重測定をしてみました!で、結果はと言うと.、「4.2`」昔量った時が3.6`くらいだったのではないかと思います。
(もちろんワタクシの推測です。
)1匹150gアップですね!!ということは前回の時が1匹180gとして4匹ですが、サクラ自身が太っているので、600gだったのではないかと思います!☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

今日は(BlogPet)

今日は、大きかっだけなんですが...
スクスクと育ってくれることを願います
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ホワイトデー。

昨日は久しぶりに更新をしませんでした。


というのも、昨日は悲しい日となってしまいました。


お嬢の子供の1匹が亡くなりました。


2匹いた内の小さい方。


120グラムあった体重が3日前には92グラムまで


下がっていました。


みんな必死に頑張ったんですが.....。


こればかりは仕方ありません。


ホワイトデー。


悲しい日となってしまいました。






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆







   
posted by TAK at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

チュラサン画像2。

Image065.jpg



もう一枚ありました!

かなり黒毛の多いチュラサンでした!(^^)
posted by TAK at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

チュラサン、よろしくお願いします。m(_ _)m

Image064.jpg




今、サクラお嬢の代わりに母親をしてもらっている、


チュラサンです!!


お腹の上で母乳を飲んでいる二匹。


親戚の家にて撮影してきました!!


チュラサン、頑張って


子供達を元気にしてあげてください。m(_ _)m






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m↓



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供達のその後。

サクラの子供達なのですが、


離乳期が終わる頃までは親戚の家で育てて


いかなければならないみたいです。


(サクラが育てきれなかった為、仕方ありません。サクラを甘えさ


せて育てたワタクシ達の責任でもあります.....。)


2ヶ月程の辛抱です。


無事に育ってくれる事を願うばかりです。






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

祝10000HIT達成!!

DH001146.JPG



昨日だと思いますが、


10000HIT達成しました!!


皆さんどうもありがとうございます。m(_ _)m


これからも応援どうぞよろしくお願いします☆('-^*)/






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

PM14:00

Image061.jpg



今日、朝からワタクシの部屋の扉をカキカキする音が!

お嬢がワタクシの部屋に入りたがっていたので、入れてあげることに。

入って来るなり部屋の中をウロウロと何かを捜す様に。

結局、布団の上でうずくまっておりました。かなり元気がありません。

子供達が帰って来るまでこんな感じの日が続くのでしょうか...。

心配です。
posted by TAK at 14:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうサクラが(BlogPet)

きのうサクラが、クリックを購入するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

経過報告。

Image060.jpg



サクラの子供、昨日の夜体重を量ったら5cずつ減っておりました。

お母様、心配して親戚の人に預かってもらうことに。

子供達が心配です。
posted by TAK at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

生後の体重。

Image058.jpg



120cと140cの小さな赤ちゃんです!

前回産んだときが180cだったので、40〜60c軽いです!

(前回の時がかなり大きかっだけなんですが...。)

スクスクと育ってくれることを願います。
posted by TAK at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

サクラの赤ちゃん。

Image054.jpg


なかなか綺麗に撮れました!

またあとで載せておきまーす!!
posted by TAK at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速報!!

Image053.jpg


今、仕事から帰ってきたんですが、サクラお嬢の子供が産まれました!!

予想通り二匹です!

しかも二匹ともメス!

今からたくさん写真撮ります!!
posted by TAK at 03:24| Comment(2) | TrackBack(1) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

出産予定日、延期?!



6日か7日くらいが予定日なのですが、サクラ様子から少し日にちが延びそうな感じです。

今週はお母様と一緒に寝ているお嬢。

リビングで寝ているので仕事から帰ってきてからご飯が食べづらい食べづらい。

今日は仕事が忙しいのでこの辺で!!
posted by TAK at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

手縫い。

Image051.jpg


とうとう「A」以外の文字も取れてしまった為、お母様が手縫いしてくれました!

お母様、パッチワークが趣味なので助かりました!

(ワタクシには無理です。出来るとは思いますが...。)

やはり100均なので縫い付けないといけないみたいですね。
posted by TAK at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

体重測定。

Image048.JPG


今日、朝からサクラの体重測定をしてみました!

で、結果はと言うと.....、

「4.2`」

昔量った時が3.6`くらいだったので、

600gアップですね!!

ということは前回の時が1匹180gだったので、

(ヨーキーとしてはかなり大きかったんですけど。)

1匹150gとして4匹ですが、サクラ自身が太っているのを考

え、2匹以上は入っているのではないかと思います。

(もちろんワタクシの推測です。)

あと2,3日でお目にかかれると思います!

ワタクシも楽しみです!!





★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

今日は(BlogPet)

今日は、ネットでいいのですが..
(汗)
と、TAKが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

昨日のつづき。

Image049.jpg


昨日、いつもの様に写真付きで投稿したんですが、なぜかサイズが変わっておりました。

見やすい様にもう一度投稿です!
posted by TAK at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

でぶヨーキー

Image046.jpg


今お腹を触っていたんですが、お腹の右側と左側一カ所ずつで動く反応がありました!

ワタクシの予想は前回と同様の二匹です!
posted by TAK at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ