2007年02月28日

来週。

Image045.jpg


今日はお父様もお母様も休みだったのですが、一日中お留守番をさせられておりました。

産むまではあまり無理に動かせられないため、今後もこんな日が続きます。

ちょうど来週の今頃、顔が見られるんじゃないかと思います!

後一週間です。
posted by TAK at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

今から...。

Image044.jpg


今日は今から仕事です!

サクラはもちろんお留守。

じゃあ、仕事行ってきます!
posted by TAK at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

サクラの相棒。

DSC01379.JPG


昨日、新しいおもちゃを買ってきました!!

左上の黄色い小熊のおもちゃは、サクラがこの家に来たときに一緒

にやってきたおもちゃで、汚れたり千切れたりしまして、

今回で三代目!!

このおもちゃ、チョコレートの匂いがするのですが、同じ種類の

おもちゃを他に二つ購入。


子供が産まれたら皆で遊べたらいいなっと思います!!






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

久しぶりにPCから。

今日は久しぶりにPCからの更新です!

最近の投稿はすべて携帯から投稿していたのですが、

皆さんいかがでした??

結構、更新数も多くできリアルタイムで投稿できるので、

ワタクシ的にはそちらの方が面白いんじゃないかな〜、なんて

思っていたんですけど...。

(ワタクシ的には更新しやすいっていうのもあるんですが。)


できるだけ毎日更新できるよう、更新できる方で

更新していきたいと思います!






★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

今日の出来事。

Image040.jpg


今日、お腹を一時触っていたんですが、ほんの少しお腹が動いた気がしました!

(気がしただけかもしれませんが...。)

出産予定日は二週間をきっております。

そろそろ本格的に動き始めるはずです!
posted by TAK at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうサクラはblogされた(BlogPet)

きょうサクラはblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ももちゃん☆

Image042.jpg


今日は彼女さん家にやってきました!

出迎えてくれるのはもちろん彼女さん家のももちゃん!

一週間ぶりくらいでしょうか、ワタクシの姿を見るなりかなり喜んでくれました!

今日は明日が休みなのでゆっくりしたいと思います。
posted by TAK at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

服従体制。

Image036.jpg


ただいま仕事から帰って来ました!

いつもながら、お嬢の服従ポーズ。

ホント、お腹が大きくなりました!結構ゆったりした100均お洋服でもお腹がポッコリ出ております!

結果は後ほど!!
posted by TAK at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

サカつく5、連携力。

Image039.jpg


少しフォーメーション変えました!

変えてビックリの連携力!!

現在、2位。
posted by TAK at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

サカつく5、経過報告。

Image038.jpg


ワタクシのチームの11人です!

有名どころで言うなら右サイドバックの「森岡」。

そして何と言ってもGK「若林源三」。

(もちろんエディット選手です。)
posted by TAK at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

昨日の今日で。

Image037.jpg


あーーー!!!

「SAKU」の「A」がとれてるーー!!(泣)
posted by TAK at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バージョン2。

Image035.jpg


バージョン2です!

ワタクシの彼女さんが作りました!

こちらはかなり手間がかかっていて力作です!ちゃんと縫い付けてあります!

これもかかった費用は315円です。
posted by TAK at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

着せ替え完了!

Image034.jpg


後ろ姿ですがこんな感じに仕上がりました!

後は洗った時にアップリケがはがれなければいいのですが...。(汗)
posted by TAK at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100均Tシャツ完成!

Image033.jpg


こんな感じに仕上げてみました!

かなり簡単に自分のオリジナルTシャツが作れました!

もちろん100均なので、かかった費用は315円です!
posted by TAK at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100均Tシャツ。

Image032.jpg


先程、100均に行ってきたら犬用の服を発見!

無地だったので他に「SAKU」とヘリコプターのアップリケを購入!

はたしてできばえはいかに!
posted by TAK at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロサッカーチームをつくろう!5

Image030.jpg


今週、久しぶりにPS2のソフトを買いました!

「プロサッカーチームをつくろう!5」

セガサターン時代からやり込んできたゲームです!

前作のヨーロッパ編が期待ハズレだったので買おうか迷っていたんですが、会社の後輩に誘われ購入しました!

前作よりは全然面白いです。まだやり始めたばかりなのでわかりませんが、強いチームを作って行きたいと思います。

(後輩には負けられません!!!)
posted by TAK at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

携帯からも投稿していきたいと思います(BlogPet)

きょうサクラはここまで仕事されたみたい…
ここまで晩っぽい仕事したかもー。

携帯からも投稿していきたいと思います!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM5:00。

Image029.jpg


おやすみ中〜。


ワタクシもそろそろ寝ようと思います!

明日仕事に行けば、日曜は休みだ!

頑張れ自分!!
posted by TAK at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

出産予定日。

Image028.jpg


サクラの出産予定日は、三月七日〜十日の間になるとの事。

あと三週間もすればきっとお目にかかれると思います!

何匹入っているかはお楽しみです!


(上の写真、この間のシャツなんですが、サイズはピッタリなんですがお腹が...。やばいです!!この大きさ!楽しみです!!)
posted by TAK at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

カット後のお腹。

Image027.jpg


カットして毛が無くなった為、ますます大きく見えるこのお腹!!

中年太りしたお腹のようです!
posted by TAK at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぱり!

Image026.jpg


昨日、急に髪を切りに行くことになりました!

出産が近づいたら髪を切れなくなると親戚の方に言われた為、サクラお嬢、髪を切ってきました!!

いつもくらいサッパリにカットしてあります!

やはりあのお腹は子供が入っているようです!
posted by TAK at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おNEWの服2。

Image025.jpg


おNEWのお洋服二枚目!
二枚目買って来ていたみたいです!こちらはミニーちゃん柄になっています!
(お母様がスヌーピー以外を買って来るとは!めずらしい...。)
これも生地はかわらずTシャツ地です!

春のさきどりです!
posted by TAK at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー。

Image019.jpg


昨日、ワタクシの彼女さんからバレンタインデーの手作りチョコ&クッキーをいただきました!!

彼女の妹からはワタクシの大好きなドラえもん型のクッキーをいただきました!((ミ゜o゜ミ))

二人ともどうもありがとうです!!m(__)m

(サクラから貰っていないのが、ちょっと残念です...。)
posted by TAK at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のさきどり。

Image024.jpg


ただいま仕事から帰って来ました!

お母様が買って来たのか、サクラ、おNEWの服を着ております!

スヌーピーの薄いTシャツ生地。

春のさきどりって感じです!(まだ早いかな...。)
posted by TAK at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ほのぼの...。

Image022.jpg


今日も一人お留守番しているみたいなので、ワタクシがご飯を食べるときにサクラの大好きなサツマイモスティックをあげました!

今日も一日ほのぼのです。
posted by TAK at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人鍋。

Image017.jpg


今日の晩飯...。

一人鍋。

寂しい〜。(泣)
posted by TAK at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AM2:00。

Image016.jpg


ただいま仕事から帰ってきました。サクラもこの時間は眠いのか、なかなかゲージの中から出てこようとしません。(こっちは癒してもらいたいのですが...。)
今から一人寂しく晩飯です。
posted by TAK at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お昼寝中〜。

Image045.jpg


今日は一日お昼寝で終わっております。ボールで遊んでもお母様がいない為、テンション(下)です。
昨日、ワタクシの友達Oくんが来た時はものすごいハイテンションでありますたが。
今こんな感じなんで夜は凄いはず!!
posted by TAK at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

経過報告。

Image044.jpg


交配をしてから一ヶ月がたとうとしています。交配前のお腹の写真を見たことのある方もいらっしゃるんじゃないかと思いますが、お嬢のお腹、若干ですが膨らみが出て来ているように思います!!
まだ明らかに出ているわけではないのでハッキリとはわかりませんが、期待大です!
posted by TAK at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝の一時。

Image042.jpg


おはようございます。
今日はお母様が朝から出かけていて一人ぼっちのお嬢。今日は一日お留守番みたいです。
posted by TAK at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

☆Happy Birthday☆

ワタクシ、今週初めから体調を崩しておりまして今日ようやく体力

の方も回復いたしました!!

「今週もいろいろなことがありました〜。」なんて書こうかなぁ

と、思っていてんですが、ほとんどベットの上です。(泣)

ですが、ビックイベントも!!!


サクラお嬢!!


2月5日で4歳の誕生日を迎えました!!バースデー


DSC01376.JPG


ということでサクラの大好きなイチゴの沢山のったケーキを買って

きました!!バースデー


DSC01378.JPG


ワタクシのお膝の上で舌なめずりしまくっておりました。


4歳の誕生日おめでとう!!サクラ☆




★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング   にほんブログ村 ヨークシャーテリア


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モブログ。

Image040.jpg
携帯から初投稿してみました!かなり手軽にでくるので、今度からは携帯からも投稿していきたいと思います!
posted by TAK at 16:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

中身はというと(BlogPet)

きょうサクラは、ここにサクラへblogしたかも。

今日早速、朝から釣具屋さんの福袋を買ってみました!!」「今のままでと太りすぎのせいで去年は駄目だったみたいです!!皆さん、応援よろしくお願いします!!(毎年恒例行事。
1日、釣具屋でのお買い物。
)3,4年ぶりに福袋を買いに行ってきました!中身はというと.、まぁそれはそれでよかったです!わーい(嬉しい顔)★今日も観覧ありがとうございます!☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

小悪魔的ワンショット☆。

DSC01372.JPG




★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング(オレンジ)   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

201回目の更新。

Image033.JPG


あーー!!


200回目の更新がーーー!!


BlogPetの更新に200回目の更新をとられてしました。(TωT)

ですが、更新200回突破できとてもうれしく思います。更新ができなかった

時もありますがこれからも続けていきたいと思います!


いつも見てくれている皆さん、どうもありがとうございます!


これからもよろしくです!!





★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(_ _)m犬



人気blogランキング(オレンジ)   にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


☆いつも投票ありがとうございます!☆






posted by TAK at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのうは観覧したかった(BlogPet)

きょうサクラがここでクリックを観覧しなかった。
きのうは観覧したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サクラ」が書きました。
posted by TAK at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ