2006年05月31日

三本立て!!!

ワタクシ、交代制の仕事をしているのですが、ただ今家に帰り着いたところで

あります。。。


家に帰り着くなりサクラお嬢のお出迎え☆☆☆ かと思いきや、ソファーに座

るなり、


「なでろ!!」


ボールをくわえて来るなり、


「遊べ!!」


さらには、ワタクシがご飯を食べ始めるなり、


「なんかくれ!!」


の、三本立てであります。。。(泣)


ですが、ワタクシ、仕事明けでヘトヘトですが、サクラお嬢にとても癒されてお

ります。ペットって、とてもいいな〜☆と、思う瞬間であります。



6.JPG




【追伸】数人の方にTBさせていただきました。



ランキング(黄)
posted by TAK at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

100均ボール!!

サクラお嬢は、ボール遊びをするのが大好きなのですが、少し値段の御高いボ

ールを買ってきても全然遊びません(笑)

一番のお気に入りは、


「100均ボール!!!!」


ですね。。反応が違います!

少し前にボールが痛んできたので買い替えに行ったらなんと?!お嬢の大好き

なボールがありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


今日、久しぶりに100均へと行ってみたら、フツーに置かれてありまた!!

その時は、タマタマなかったみたいですね。助かりましたたらーっ(汗)


やっぱ、ペットの遊び物とかも安いが一番ですね☆3つ入り100円!!お買

い得です。



ランキング(黄)
posted by TAK at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

癒し犬〜サクラお嬢〜

5.JPG



ワタクシのお母様がサクラの世話をしているのですが、世話をしているだけあ

ってか、お母様の周りをいつもウロウロしていてワタクシの所へはあまり近寄

ってきてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ですが、すごく癒されますね!サクラが家に着てから3年近くになろうとして

いますが、居てくれるだけでワタクシ癒されますわーい(嬉しい顔)


もともとは癒し犬として飼い始めたのですが、今では家族の一員ですね。



ランキング(黄)
posted by TAK at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

プロフィール☆

4.JPG


名前:サクラ(メス、3さい)

誕生日:2月5日

好きな食べ物:グリニーズのガム、卵料理

趣味:ボール遊び、昼寝

特技:お座り、待て

血統書:なし




サクラお嬢のプロフィールです!!家に来たときは、生後2ヶ月くらいでし

た。


ちょうどその日、ワタクシ暇で、一人寂しく桜の花見に行った日にサクラが家

にやってきました。ワタクシが名付け親です。


サクラお嬢は、親戚の人にいただいた犬です。血統書はないですが。。。。。

良血です!!ヨーキーのチャンピオン同士の子供です。




★今日も観覧ありがとうございます!★

↓よかったら1クリックよろしくお願いします。m(__)m犬



人気blogランキング(オレンジ)   にほんブログ村 犬ブログへ


☆いつも投票ありがとうございます。☆

posted by TAK at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ほのぼの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


TOPページへ.gif 人気blogランキング にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ bnr.gif ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ